こんにちは☺️
    

今日も穏やかなマックス地方です
冬の寒さは訪れたものの
お日様☀️の有り難さを感じてます




ごみ置き場事件から 
フィンは元気に遊んでますよ


保護どころか、虐待になる所でした
 
暫くぶりにこのオモチャが
役に立ってます😅


他のお姉さん達は直ぐに飽きちゃって
長く遊んでくれないので💦






お弁当、作ってますよぉ~

相変わらずのメニューですが
朝から照り焼き作ったり
フライを揚げて

美味しかったよ!
ってラインを貰うと~
直ぐに木に登る単純な母ですから😄









スマホを替えたら

変換とか…絵文字とか
何か気に入らない!!

文句言ってもしょうがないんだけど

やっぱりiPhoneがいいのかな~





今日もお立ち寄りくださり
ありがとうございました


また来てね👋👋👋👋