こんばんは。

またまたお久しぶりになりました💦



今日は暑かった…と言ってもいいくらい
良いお天気でした~

気持ち悪いくらい暑かった…。



スマホ…何か急に真っ暗になってみたり
すごーく反応が遅かったり…
ちょっと心配してた私のスマホ
ケースから出してみたら膨らんでてガーン
そろそろ替えないとスマホが死んでから
だと、大変だぁ…と思ってる矢先
主人のスマホが調子悪くなり…

慌てて…電器屋さんで替えました
予定してた訳ではないので
予約なんてしてないし…
やっぱり2時間くらいかかりました

何でこんなに時間がかかるのか… 


予定はしてなかつたものの
自分のスマホが死んでしまう前に
新しい物が手に入る事なかったので
(大体、画面が割れてからでえーん)


良かった様な…
予定外の出費で…


簡単な操作だったものの
自分でデータを移行して
諸々のパスワードやらを入力して
やっと普通に使える様になりました


やっとブログアップしなきゃ…って
写真を貼付けようと思ったら
以前の写真がブログ画面からだけ
消えてしまって…💦

どうにか以前の写真から
加工して載せられました
それが…下差し











まぁ、貯めすぎってことなんだけど

18日分になります(笑)







先日の9日、めでたく◯9歳に

なりました✨


どうしてもキルフェボンのケーキ🎂

この【抹茶ケーキ】が食べたくて

娘に買ってきてもらいました
自分でも出資して(笑)


ワンサイズしかなくて💦

箱から出さずに(行儀悪くて…😥)





ねねね、とっても美味しそうでしょ

沢山いちご🍓がのってて

美味しかったです
(ワンホール1万円弱でした)
 




食べ物ばかりのブログで…

痩せる気配が全くない


あと3キロ落としたいマックスでした







今日もお立ち寄りくださり

ありがとうございました



また来てね👋👋👋👋