こんにちは😊




夕べの雨から…
今日はとっても暖かい日です


カーテンから差し込む日差しに
猫達は…お昼寝中


『私も猫になりたい…』
社会人半年の次女は
いつも呟いてます(笑)





ブログに遊びに来てくれる方は

ご存知の通り…


家には3匹の猫様が居ます

もう一番の年上は8年目かな…
三毛猫『あんこ』さん





6年目くらい…
黒猫『アメリ』さん




4年目?3年目?…
キジトラ『バロン』くん







そして…

とうとう…


4匹目…

新入りの

『フィン』くん❗


長女の友達のご主人が保護し
(へその緒が付いたまま捨てられた)

子猫3匹の内の一匹を引き受けました






やっと、3ヶ月くらい
横浜まで
家族みんなでお迎えに行きました
(12月2日の事)



まぁ、説明はしておきましたが

話して理解するわけもなく(笑)

先住猫様達はパニック🌀


シャーシャー❗威嚇しまくり💦




3日目にして…

やっぱりあんこちゃんは…
一番最初に許したのね


一緒にご飯食べてます






マックス家…

マックスが居なくなってから
猫様が…走り回ってますよ❗

近況報告でした😁





お立ち寄りくださり

ありがとうございました



また来てね👋👋👋👋👋