こんばんわ😊


寒い一日でしたね…。

昨日は寒いながらもお日さまが
出てたから…ホッと出来た1日

今日は…曇り☁️空からの霧雨が…
ずーっと降ってるわけじゃないけど
寒かった❗



今日は前から予定していた所に行きまして

連れは風邪引いたかな…ってぼやくから
『そりゃ、寝湯で鼾かきゃ…風邪気味に
なるわなぁ😩…』
ちょっとふてくされ気味に言いました



まあ、行けたから良しとしよ🎵



すごーく久しぶりのドライブ🚗💨


東郷公園 秩父御嶽神社へ

途中寄り道したから
着いたのは…1時過ぎかな…



昨日なら晴れて…


もっと綺麗だったかな…





行く度に思うけど

このアングルが好き
(電線無ければね)







階段をテクテク行くと

こんな感じ















この風景も…


綺麗でしょう🎵








ちょっとイベントやってたけど

寒いので…長くは居られず…




降りてきたら

見事に真っ赤に染まってました




もみじ🍁の様な手…

イヤー、おばさんの手でした(笑)






帰りにはオープンにして


運転❓️


もちろん、行きも帰りも

ハンドルを握るのは…私❗️

楽しかったぁ😄