こんにちは🎵

急に寒くなりましたね💦
昨日の方が寒かったかな…

お日さまポカポカで暖かい日差しから
北風がゴーゴー吹き付けて…
寒くて…寒くて…
ファンヒーターが活躍してます

さぁ、今年は灯油何本使うのかしら⁉️
ちょっと不安です



昨日、2時間くらい曇り空の下で過ごし
すっかり身体が冷えきってしまったので
真冬パジャマになりました
今からこれじゃ…💦

 

先日、主人のおもちゃが届きました
身体は1つなのに

ボードが3枚❗
そして追加に👇️です
彼曰く『1枚は売るから…』と。

中古でメルカリにて手に入れたんですが
リペアも好きで…
しかも細かい所まで上手に直す…

これ、仕入れて、直して、売る…
そして、その作業を楽しむ…
一石二鳥どころか…お金にもなるし(笑)

なんて言ったら…怒られました(笑)







さてさて、溜まっていたお弁当…
今日までの分です

 👇️以外にサンドイッチとか作ってるけど
やっと…スッキリです
後は旅ブログだな😂


また、ずらずらとお弁当なので
スルーしないで見てね(笑)





















今日もお立ち寄りくださり

ありがとうございました


寒くなりましたので
強がり言わずに…

ぬくぬく暖まりましょう🎵


今晩は…熱燗🍶がいいね👍️


また来てね👋👋👋👋