こんばんわ🎵

何だか…ずーっと放置状態で💦
気がつけば
(とっくに気づいてるけど)

11月も…明日は10日で😳です


確かにね…
バタバタ仕事が続いて…
ブログ書く気持ちがなくて…

来週はまた忙しい一週間になるから
のんびりして…ます



前回のお弁当が9月でしたので
たっぷり残った10月弁当が…
そして、11月弁当も溜まってるのに…

写メを合成させられればいいのに
何か上手く出来ないの

ツラツラとお弁当写メなので
かるーくスルーしてくださっても

何の遠慮も👋😞からね(笑)
(じゃ、載せる意味がないだろうに)





















色々とブログ話題になる話は
あるのだけれど…

勝手に生えてきたきゅうりが
ダメかと思ったら成長して
立派なきゅうりが出来たとか…







娘と夜10時過ぎに

近くに出来た『アイスは別腹』
なんてお店に…夜な夜な出掛けて
(こちら、昼間はやってないとか)






こんな危険な物を食してしまった…とか



ペロリと平らげて(笑)
体重増し増しで💦

因みに、私はどっちを食べたでしょうか
😋






気がつけば…

紅葉🍁見に行ってないわ…

ドライブらしいドライブしてないし…




ねねね、バロン❗





やっぱり、バロンは首が短い‼️



なんて

改めて気がついた(笑)






お久しぶりにお立ち寄りくださり

ありがとうございました


どうぞ、懲りずにお付き合い
お願い致します



またきてね👋👋👋👋👋。