こんばんわ😄

やっと涼しくなってきて
夜もぐっすり眠れて…快適💤

と、言いたいところだけど
ここ最近、長女の帰宅が遅い😒➰💦
マックスの家は…
駅から歩いたら…👣👣👣👣
ちょっと遠いので
まぁ不便って言うのよね

駅までのお迎えが続いてるこの頃
今日も駅に12時30分にお迎え予定
(あっ、明日だわ💦)
まだ眠れないので…ブログ書いてます😂






先日、二女とランチに行ったお店

嵐山の手前…あそこは何てとこ?
『つきのわ』って駅があったかな

『キッチン ひより』さんへ
いつもお店の前の駐車場がいっぱいで

迷ったあげく…

私は💛焼きカレー💛






娘は💛『サーモンとほうれん草の
     クリーミーグラタン』💛




ランチもお手頃でとっても美味しい。
また行きたい🎵お店でした

因みにメニューは







お弁当、作ってます



















なるべく冷凍食品は入れずに

なので、代わり映えしません(笑)


さあ、そろそろお迎え行こうかな🚘️



今日もお立ち寄りくださり

ありがとうございました



また来てね👋👋👋👋