こんばんは🎵
やっと涼しい空気になりましたね

もうそろそろ10月になるというのに
ホントに長ーい夏でした😅
今週中頃にはまた30℃越えらしいですが
ちょっとホッとしてます



旅、珍道中の続き…
旅4日目5月16日は…



本当の本当の目的は…これ👇

旅の途中で
『今まで海ばかりの旅だったから
(結婚してから…って意味か)
思いきって四国めぐりも楽しいと
思って…この旅に決めたんだ』

そんな事を言い出して(笑)
いかにも妻を労うか…の装いの旅で

ホントに本当の主人のやりたかった事
ボード持って行けば…
そりゃぁ、海でしょうよ🎵😄


四国での、サーフポイントを巡り






ちょっと太め(笑)ですが
楽しんでましたよ~

好きな事、出来る事は
続けられる時までやればいい😊





その後は
室戸廃校水族館へ

本当に校舎そのまんまで…



外のプールにはウミガメさんも…
他にも…








よく台風のニュースで聞く

室戸岬へ…
案外、何にもなくて
遊歩道が少しあるくらいでした





この日は私の目的の
かつをのたたきを頂きました
先ず1回目❗



翌日、5月17日(旅5日目)


高知県に入りました❗

お決まりの…はりまや橋



大好きなアンパンマンを発見

そそそ、ここは(やなせたかしさん)の
故郷ですもんね




四国は路面電車が多い。
関東、埼玉には路面電車ってないよね⁉️

広島で乗った事があるけど
お宿に車は置いてきぼり
電車で移動しながら
観光を楽しみました❗


しかし、可愛い❤️
こんなお年頃(笑)の私でも
ワクワク✨しちゃってもいいよね



アンパンマン号だぁ😍





この後は高知城へ向かうので

ありました。


(写真をもう貼り付けられないのは
旅の続きが書けないって事で)





今日もお立ち寄りくださり

ありがとうございました



また来てね👋👋👋