こんばんわ😄


もう9月も半ば過ぎたのに
暑すぎる💦

お年頃のせいか、
ちょっとお太り申し上げてるせいか、
(自分じゃ、細目のつもり😅)
今年は半端ない汗だく👕💦で

顔もダラダラ汗💦かいて…
不快です


畑の草むしりもしなきゃだし
お仕事で外回りしてもだし
お醤油屋さんも…36℃とかだし

それでも痩せないけど


暑さ負けしてバテない様に
しっかり食べましょうね…皆さん❗




そんな訳で…
お弁当作ってます







































あっ暑い中

バロンを探してたら

こんな中に居ました

因みに、この部屋は35℃…


クーラー効いてる部屋よりも
こっちが良いらしい

猫って…







今週のお休みは月曜日まで

あと2日ある…と思っても
ダラダラ過ごしちゃうんだよね
暑さ負債が溜まり過ぎて

一晩ゆっくり寝た気がしないのは
私だけ?
主人との体感気温の差のせいで
エアコンが肌寒く感じたり

夫婦家庭内別居が増える
そんな事に頷く今日、この頃でした




今日もお立ち寄りくださり

ありがとうございました😊


また、来てね👋👋👋👋👋