こんばんわ😊


暑すぎる7月は残すところ後1日

雨が少なくて💦
日照り続き💦

本当にキツイ毎日ですね
30℃と聞いてもびくともしません🎵



家庭菜園の野菜達は
まだ、8月前だというのに…
そろそろ終わりの勢いの無さです

トマト🍅は~甘いけどね







お弁当、毎日作ってますよ~

写メも撮ってるのに…少なくないか?
まぁ、とりあえず…並べます












ってな感じで…(笑)

もう暑くて…揚げ物したらぁ
シャワー浴びてます❗





雨不足のせいだと思う事



お弁当に入れてる頃と違い
ブルーベリーの実が大きくならない
皮が妙に硬い気がする😅
茄子も皮が硬くなってる

カボチャだけは…ぐんぐん実をつけて
既に4個収穫出来ました







さぁ、もう8月ですね
気合いいれて、夏を乗りきりましよう



今日もお立ち寄り下さり

ありがとうございます。


また来てね👋👋👋


次こそは、旅ブログ書くぞぉ🎵