こんにちは🎵


暑い日が続きますね😂

暑い…とにかく…暑い💦
1日に何度着替えるんだか…

洗濯物が増えるから…とかの問題じゃなく
ちょっと畑に出たら
汗だく👕💦です

まぁ、洗濯してもすぐに乾くので
気になるのは水道代と電気代❗


随分なご無沙汰してしまいました
皆様、お元気にお過ごしでしょうか

私は…暑さに負けず、元気です😁。



とりあえず、毎日のお弁当…
たまりにたまって…

でも15枚しか載せられないって
アメーバさんが言うので(笑)


毎日頑張って作ってますよ✨

ダラダラとお弁当が続きますので
ごめんなさい🎵




















今年、カボチャのお値段高いので
初めて作ってみたら
あんこの足元にあるのが
第一号🎃


まだ畑にゴロゴロと実がついてます
カボチャって…(笑)




『あんこちゃん、太り過ぎ…』
なんて…レディには言えませんよ


いつもは…カボチャ枕で昼寝です






1ヶ月以上前の旅ブログ
覚え書きだから…書かねば💦



そろそろ義母の一周忌です
一年なんて…早いものですね

今頃、どのあたりにいるのかな…
いい人生だったと思えたのかな…
去年の今頃は…と思い出されます









今日もお立ち寄りくださり

ありがとうございました😊


また…来てね👋👋👋