こんにちは😄



雨🌂ですね


しかも1日…雨☔




肌寒いし💦


慌てて長袖着こんでます




畑の夏野菜たち…


スイカ🍉もトマト🍅も
順調に育ってます🎵

店頭に並ぶ『カボチャ』が高くて
今年は絶対につくってやる❗って
勢いで植えてみました

これも沢山実をつけて…
本当は苗一本に1つが正解だろうけど
付けた実が愛おしくて…
処分出来ずに💦

初めてのカボチャ栽培
さてさて、どうなることか…😁。



まだまだだろうと思ってた
ブルーベリーが色付いてました

しかも、既に雀さん達のご飯に💦
(本当に雀さんなのかわからないけど)
10本以上植えてあるから…許す❗

これで、ブルーベリーの収穫が
始まると…また大変なんだろねぇ









お弁当…作ってますよ😊





相も変わらずですがね









5月の事


主人の仕事も余裕がある時期で
私は…まあパートだし

主人から言い出して
ちょっと旅に出てきました🎵


そそそ、1度旅ブログを載せた時の

実は2週間『四国珍道中』に
行ってました😀

なが~い、なが~い旅の始まりで
あっという間に日々は流れ
夫婦二人揃っての珍道中は
楽しい旅でしたよ✨


旅ブログアップしようと思っていたのに
やっと記録を残そうと…
頑張ります❗





今日もお立ち寄りくださり

ありがとうございました


また来てね👋👋👋