こんばんわ🎵


またまた随分…ご無沙汰です
ゴールデンウィークは
如何お過ごしでしたでしょうか❓️


私はといえば…
草むしり三昧、畑仕事三昧でした😂
日焼けのオマケ付きで💦




そうそう
庭でタープを張って
バーベキュー🍖🍗🥩🍺をやりました




この後、デッキでごろ寝付き🥱
娘達と三人…ハンモックも出してきて
寝てしまいました🎵









前回からの…


お弁当…頑張ってます


代わり映えしませんが(笑)














お弁当に入ってるイチゴ🍓

畑で収穫したものですよ❗

甘くて…美味しいです







天気が良いので


花水木の下から見たら








やっぱり、緑は目に優しい🎵






今日もお立ち寄り下さり


ありがとうございました


また来てね👋👋👋