こんにちは🤗



晴れてますよぉ☀️
暑くもなく、寒くもなく
丁度いい陽気…


のんびりと昼寝したいところだけど
結構やることあるんだよねぇ


猫様は…ずーっと寝てるけど







先日のお弁当…



お一人様だけでした








バロンです


家族の中では…一番若い❗





次女に抱かれてます


オイラは…

お腹モミモミされるのが好きです




バロンはやっぱり次女と仲良し

恥ずかしいポーズですけど🫣






可愛いバロンでした😍







少し前、お蕎麦を食べに行ってきました



とろろ蕎麦👇







江戸好み👇
(大根おろしに海老)




美味しかったんですけど…


天せいろう…って、
えびのかき揚げが小さい…⁉️

せいろうそばが700円って事は
あの写真のかき揚げが1000円かぁ






江戸前そばにして…正解⭕(笑)






さぁ、明日のお弁当は何にしよ😊




お立ち寄り下さり

ありがとうございました


明日はきっと良いことあるよぉ🎵


また来てね👋👋👋