こんにちは🤗



今日も良いお天気ですね☀️

この日差し…もう危険ですね
草むしりも…覚悟を決めてやらないと💦
お年頃の私には…辛い‼️






ブルーベリーも満開です


今年も沢山採れそうだぁ







苺🍓も沢山咲きました‼️



他にも苺🍓が植えてあるんだけど

甘いですよ💕








今日のお弁当は…

キュウリ嫌い、トマト嫌いの
主人には入れられないおかず






さぁ、明日は何弁当にしよかなぁ
悩む~🍱🤣





先日のハオルチアの話


お花の蕾をバロンに切られて

諦めてたんだけど

切り花と同じだもん…咲くかも🎵


で、水に挿しておいたところ


咲きましたぁ❗




わずか5ミリ程の小さいお花ですが

この裏側に蕾が付いてるので

もう少し観察しようと思います🎵







今日もお立ち寄り下さり

ありがとうございました


明日も良いことあります様に



また来てね👋👋👋