こんにちは🤗



今日も暑いくらいのいい天気☀️
花粉もだけど、黄砂が…💦


昨日、今日と恐ろしくて
洗濯物を外に干せません‼️
身体に何か影響あるのかなぁ
ニュースを見るたびに…

「恐ろしやぁ~😱…」と
花粉に苦しむ私は…
外に出るのも、気がひける。
(中国じゃないんだから、大丈夫だろ)


今日は午後から仕事なので
のんびりブログ書けます❗







庭の花水木が満開です






やっぱり、白い花水木にして良かった
と、毎年見上げてます







4月から新社会人の娘が
四国研修から昨日戻りました❗


長い研修で…ヘトヘトの次女を
リモートワークの長女が
東京駅までお迎えに行ってきました

わざわざ5時ごろ家を出て
大きなトランクの荷物が大変だろうと…

6歳も違う姉は、随分優しいなぁと
思ったけど…
長女が広島研修から戻る時には
次女が東京駅まで迎えに行ってた事
思い出しました



私は次女の好物を作り…
久しぶりの家族揃って夕食でした

そして、今日から東京本社に
初出勤👠👠
(赤いヒールじゃ行きませんよ)
どんな顔して帰ってくるのかなぁ





絹さやの花が沢山咲きました🎵
あっという間に…

毎日、収穫が大変になってきて










毎日、食べてます

やっぱり、採れたては美味しいね❤️







昨晩、寝ていたら

胸が苦しくて…
 
息が出来ない…💦

ヤバい…これは🏥🚑️かも…

って、目覚めたら

すごーく身体が重くて
寝起きのスッキリ感がない💦

あ~、本当に具合が悪かったのか
でも、寝たよなぁ…


あれ、もしかしたら猫が胸の上に…
乗ってたのかも…


んんん、何だかスッキリしないまま

今朝はスッキリ起きれました🎵



何だったんだろうか…





今日もお立ち寄り下さり、
ありがとうございました



今日は午後から何か良いこと

あります様に🤗


また来てね👋👋👋