こんばんは😊




今日は暖かい1日でしたね☀️
洗濯物も捗りました


お仕事がお休みだつたので
掃除機かけて…
冬物を少しずつ片付けて…
(まだ終わりませんが)


ほっと、一息ついて
ソファーに座って…

スマホをいじりながら…





カリカリ…



カリカリ…




んんん?




カリカリ…



カリカリ…




んんん⁉️


😳

😡






蕾がぁ~



蕾がぁ~無い‼️


🥹😭






バロンが蕾と遊んでました💦


蕾が上がってきてから
手をだして無かったのになぁ



本当にガッカリです

「バロン‼️、ダメ~」と叫んだら
走って逃げてました。







今日のお弁当は…







明日は私がお弁当持ちでお仕事


自分のお弁当は…何にしようかなあ🎵






今日もお立ち寄りくださり

ありがとうございました



明日も良いことあります様に…



また来てね👋👋👋👋