こんばんは🎵



4月になりましたね
あっという間に桜🌸は桜吹雪に…



ブルーベリーも花が咲き始め
ラズベリーも新芽が出てきてます
あっという間に春🌱🌷🌱



今日はサニーレタスと
初物アスパラガスが採れました






先月、無事卒業式を迎えられた次女



この春から新社会人
今日から12日間、入社式と研修の為
関西方面に向かいました

ビジネスホテルに寝泊まりして
毎日、起きれるのかなぁ⁉️😅

側にいたら好きなご飯作って
あげられたりするのに…ね

心配は尽きないけど
頑張っておいで~と駅まで送りました
今頃、何やってんのかなぁ😁





お弁当、作ってましたよ



















昨日はいい天気☀️でしたね

スノータイヤからノーマルに替えたので
ちょっとドライブに行ってきました


久しぶりに秩父方面へ
行き交うロードスターに
手を振り👋👋👋合って
楽しかった‼️

唯一芦ヶ久保に休憩で寄っただけ…
桜を横目に眺めただけでした




夜になってから
娘達と夜桜を見に行ったけど





ギリギリ…って感じ




今日もお立ち寄りくださり


ありがとうございました




また、来てね👋👋👋👋


明日も何か良いことあります様に…