こんばんは😊



シトシトと降って止んで
また降って…
乾燥してるから…いいのかなぁ
畑の苺🍓苗も雨をもらって
随分咲き始めましたよ

もう少しで…🍓の季節ですよ
今年は数を減らしたので
どんな感じかなぁ💦
沢山採れたら、冷凍したいなぁ








ブログにあげよう…と思ってて


なかなか出来ない💦


始めた頃は毎日アップしてたのに


あの頃は…😵もっと忙しかった


頑張ろう🎵










20日、次女の卒業式を終えました

朝も早くから起きてバタバタと…

自宅から15分程の美容室に…

送ったり迎えに行ったり💦

最後こそは主人に動いて貰おうと
(何事も次女の行事で子育ては終わるので)

結構、説明するよりは自分で動く🎵
こんなお母さん多いよね)





お天気も良く☀️、暖かい日でしたよ










美容室の方がインスタにあげてくれて
忙し過ぎて、私は全然撮れなかった
有り難い😂




後ろ姿です

最後なので、成人式の振り袖ではなくて
着物も袴もレンタルしました
(甘い親です)







次女の希望通りの髪型完成








ショートボブなのでアップにせず
飾りも水引を使って…
金箔で華やかに🎵



ちょっと襟足が揃ってないけどね💦
そこは目をつぶり😁




親なら皆そうだと思うけど

やっぱり、我が子が一番可愛い❤️(笑)







そんなこんなで、無事に終わりました
本当に、お疲れ様でした私😅




あとは…入社式です



これはまた後程…。






今日もお立ち寄りくださり

ありがとうございました😄



明日も何か良いことあります様に



また来てね👋👋👋