おはようございます😄


今日も晴れ☀️
洗濯日和で花粉注意⚠️です

このところの暖かさで
「暖かシーツ」で苦行の様に
汗をかいて目覚める様になってきました


花粉が酷いけど
暖かシーツとはお別れ…
洗濯機に押し込めました❗
外干し…ヤバいかなぁ💦






お庭のクリスマスローズ

もう満開状態




その中に


こぼれ種から育った


こんなお花が咲いてました🎵

えええ、シングルからの
これは…何ていうの?
ダブル?えええ⁉️




可愛いので…大事に育てたい🎵
種落ちるかなぁ😊


これが、シングル👇







お弁当、作ってます🎵















この前完成した「猫ちぐら」


やっぱり天井は穴開けました
爪磨ぎにもなってるので
少し切れてますが、丈夫です。







あんこもバロンも出たり入ったり
アメリだけは…入らないんだよね💦






最近はとっても仲良しの二人

バロンがきた頃は
2階から降りて来れなくて…

近づける様になっては
「シャー‼️」って威嚇してたのに

今は、なめ合う仲…
仲良しならいいか💕






お立ち寄りくださり


ありがとうございました



今日も何か良いことあります様に



また来てね👋👋👋