こんにちは


いいお天気☀️ですね
今日はリビングでも22°を越えてました

春🌸ですね

昨日、宅配のお兄さんは半袖❗
モコモコと着込んだ私は
ちょっと恥ずかしいくらいでした



ご無沙汰いたしております
皆さま、お元気でしょうか😄

あれもこれもと、書こうとしては
タイミングが合わず…
年末のスキーの記事から…
もう季節外れになってます(笑)



家の門の先には




河津桜が満開になってます



お庭でバーベキューして
花見🌸🍺🌸してます



デッキに座って…
バーベキューが出来るのは楽

何より、焼き網を片付けるだけで
済むなんて…嬉しいかぎりです
しかも、どこでも動かせる‼️
主人に感謝





花壇のクリスマスローズ
どんどん咲いてきて


よく見ると…お花が違うの







あれ、いつ5種類になったんだろ⁉️
不思議なクリスマスローズです





「猫ちぐら」を作ってます
(どんだけ暇なのかぁ)


そろそろ完成です



お米の玄米が入ってる袋
って、言ったら分かるかな⁉️

その袋を40センチくらいのテープ状に
切り出して…
それを編んでいきますよ
(編むと言っていいのかな)


バロンはすぐに入りたがります🎵



こんな感じに顔だけ出して




本当はドーム型に仕上げるんですが
あまりにも可愛いので

上には穴を開けたまんまにして
覗ける様に仕上げます❗





材料はパート先からタダで貰って
(その袋があるから思い付いたんだけど)

切って、編んで…楽しみました
もう一つ…作るつもりです
(やっぱ、暇なんだなあ(笑)


あんこさんが
気持ち良さそうにお昼寝

あれれ😳




ベロ👅出してるし







久しぶりにお立ち寄りくださり

ありがとうございました🥺


暫く花粉には悩まされそうですが
頑張りましょう


またきてね👋👋👋