おはようございます😄


昨日は風の強い1日でした
今朝も…風が強い‼️ 
また洗濯物が干せません💦

☀️日当たりがいいんだけど
風当たりもいい…んんん





お弁当、作って送り出しました

私もそろそろ…行かねば🎵







寒いから…って



それは…



近すぎ😂









この距離って

焦げないのか…


心配です😁

アメリだけは
いつもこの場所です

目が渇かないのかなぁ…









昨日はバレンタインでしたね

久しぶりにシフォンケーキ

焼いてみました

周りの物は見ないでぇ(笑)



シフォンケーキにはチョコチップ

生クリームは8分立てくらい


 
あ~美味しかったわぁ
(自分の為かい❗)





今日も1日、寒いけど頑張ろ



お立ち寄りくださいまして
ありがとうございました


また来てね🎵👋👋



何か良いこと
ありますように