こんにちは😄



今日は穏やかで暖かい1日でしたね
部屋の中は20℃でした
寒い寒いと言っても

もうすぐそこに春が来てる🎵
冬生まれの私は寒いのも好きですが…


花粉の気配を感じてませんか?
ここ数年、花粉症の症状がやわらいで
薬💊も飲まずに済んだのに
今年は…また仲良しになるのかなぁ💦




❄️の翌日、クリスマスローズが
咲き始めましたよ❗







お弁当、作ってました❗





私はそんなに…なんですが、
主人は赤ウインナーが好きで
暫くぶりに買ってあげました😁

これだけで、喜ぶ🎵
ふふふ、単純なんだ…
と、思った出来事でした

カニにしてみました✨











お立ち寄りくださいまして

ありがとうございました😄




明日も何か良いことありますように



また来てね👋👋👋