こんばんわ🎵


気がつけば…2月です
イヤイヤ、気が付かない訳無いだろ⁉️(笑)

ってなくらい、アップするのが
ちょっと…😏になってた私
とりあえず元気に過ごしてますよ



あれも、これも…とネタは尽きないのに
別口の仕事がダブルで入ってきて
1月2月とちょっと忙しかったわぁ
副業という訳じゃなくて…単発なんだけど

やっとそちらの仕事も昨日納めて
気持ちも身体も楽になりました

あと2ヶ月くらいは…ホッと出来る😊



お弁当も作ってるんだけど
それはまた次回に…





今日、マックス地方は朝から雪❄️

降り始め…
デッキのリニューアル完成してます



小さなコンロを計画中で
昨日、耐火レンガを買ってきました

雪降り始めの時に我慢出来ずに
少し置いてみた



あっという間に積もる雪❄️
夕方まで降り続いたから

こんなもんじゃないくらい
積もりました






猫にはやっぱり雪は…



家の中では、
カウンターで寛ぐおじさんみたいな
ネコ🐱








そそそ、1月には風くんのライブに

久しぶりに行きました🥰



誘ってくれたお友達に感謝❤️
また行けたらいいなぁ🎵






雪から雨に変わったけど

外はまだ銀世界❄️
明日、朝から晴れ☀️ならいいけど
凍結するよねぇ…


とにかく気をつけて行動してくださいね




今日もお立ち寄りくださいまして

ありがとうございました



明日も良いことありますように



明日もブログアップ出来ますように🤗
おやすみなさい。