こんばんわ😊


年明けから、
もう19日も過ぎてしまいました💦
皆さん、お元気ですか⁉️
本当に…暫くぶりのアップです…


暖かい日が続いたり
風ぴゅ~ぴゅ~で寒い日もあって
やっぱり…寒い1月ですね
今週末には雪❄️予報
積もったら…楽しみだけど
凍ったら…大変だなぁ😂






年明けても…
お弁当作ってますよぉ❗


















毎日ではないけど
(毎日、出勤じゃないのでね)


在宅の人がいたり…

残り数ヶ月で終わる
学生生活の終わる人がいたり…


光熱費高騰のご時世で
在宅も…良い様な悪い様な
嵩む…電気代~💦
毎食、毎食…のご飯作りも疲れたぁ


まぁ、これも元気で過ごせる

幸せですよね🎵




たまには、朝からお汁粉😋

大好きなんですよぉ…あんこ❗






新年から嬉しい事がありました

妹の様に可愛い❤️子から

プレゼントが届きまして




好きな事言ったかな⁉️
ってくらいの、贈り物…


ありがとう❤️
あっという間に食べちゃいました‼️






お立ち寄り下り


ありがとうございました


また今年も…どうぞ宜しく



明日も…良いことありますように🎵