おはようございます😊




今日は寒いですね❗
予報通りに雨の朝



極冷えの空気で
部屋の中がなかなか暖まりません
猫様がいる我が家は閉め切る事が
出来ないので💦致し方ないですが

寒いと眠りっぱなしなんだから(🐱)
ピンポンでも押してくれたら
開ける…とか…しつけたら(笑)

でも、寒~い😱






今日は仕込みの仕事の為に

午後から仕事です

水仕事もありだから💦


辛いだろうなぁ私💧💧





先日の9日、誕生日でした🎵





在宅勤務だった長女と
お休みの次女




自宅から1時間くらい掛かるのに
わざわざ買いに行ってくれました



銀座の『キルフェボン』💕



残り一つのホールケーキ❤️





とっても美味しく頂きました🎵
ケーキ買って帰宅したのは
8時少し前…
ご苦労様、ありがとう❤️

夕御飯はハンバーグを作って
お家で誕生会でした



プレゼントは化粧品ばかり…
どうにも母の顔が気になるようです
😁





お弁当も作ってます

















しかし、いつも同じ様なお弁当

我慢して食べてくれて

ありがとう❤️




お立ち寄りくださり、
ありがとうございました



寒くなりましたね

体調崩しませんように

冷えは万病の元ですよ


また来てね🎵