こんばんわ😊

あと1日で12月ですよ❗


今年、やり残した事はありませんか?
思い起こせば…ああして…こうして…

自分なりに予定があったけど…
なかなかね…💦


ただただ、忙しい1年だったなぁ





 

お弁当、今年はあと何回作るかな















20年経ったウッドデッキの



床板を外してね



手すりも取り外して



サンダー掛けて…



組み立て直したい…


って、この年末になってから

やりだした



もちろん、主人が…😤



さあ、完成は…春頃かなぁ⁉️








アメリ、首の肌あれが治りました
 
エリザベスがやっと取れて

元気を取り戻して良かった‼️



寒くなってきたので


三匹と一緒に寝てます💦

なぜか…皆、私のお布団に入ってくる


嬉しい様な…


三匹も居ると
邪魔なんですよね😅


ちょっと寝不足なこの頃の私




明日も5時に起きなくちゃ






今日もお立ち寄り下さり

ありがとうございました。




また来てね🎵