こんにちは


今日もいい天気☀️。
少し吹く風が冷たいかな…。


車の中や室内は…
薄手の服でも十分な程


今、車の中で待機中😊
娘の免許証更新と私の休みが合ったので
仕方なく(笑)運転手で付き添い


まぁ、家にいればやることは沢山
リモートの家族がいると
なかなか1人きりにはなれない今時で


講習中は1人になれるし
1人美味しい珈琲でも…と計画を企てて…
と、思ったんだけど


このぽかぽか陽気…
駐車場から移動するのも面倒に(笑)
続々と入っては出ていく車を横目に
念のために…と持ってきた文庫本
読み出したら…止まらない(笑)


そうだ、ブログ更新…😏とスマホを
開いたら…今度はネット記事に
指が止まらない‼️


確か、この前『スマホ認知症』なんて
テレビで取り上げてたな💦
折角だから、やっぱり読書📖。



まだまだ出てこない娘を待ちながら
若い頃には通勤電車で一冊読みきった
その頃の様に読書に集中しようかな



あっ、因みにね
呼んでる本は


笑いあり、涙ありの
お薦めの本です😁
(因みに、BOOK・OFF)

私、まだまだ死にませんよ🎵


売りに行っても、
その金額以上に買ってしまうのは
リサイクルショップの罠だと
思うのは私だけか⁉️(笑)







そうそう、先日友人に誘われて
映画館へ👣👣
夜8時からだったからか…
コロナのせいなのか…
話題作では無いのか…

ツマンナイからなのか…💦


誰も居ない‼️‼️‼️ニヤリ
友人と二人きりの映画館は初めてでした
(タイトルは内緒ね😷)






そそそ、お弁当作ってますよ。
見てやってください。












お立ち寄り下さり


ありがとうございましたラブ



また来てね👋👋👋