こんばんは😊




今日も…暑かった❗
ってか、汗ばんだぁ~💦



んん、朝と昼と…
やっぱりお日様出ると
ぽかぽかですよね





そろそろ~収穫☝️って事で




里芋を少し掘りました


もう、芋虫🐛も居ないだろうと
芋に付くから芋虫?

とにかく、こわーい芋虫🐛が
居たから側に寄るのも嫌で

やっと…出来ました

何本植わってるのかしら
食べるのが楽しみです






今日はとりあえず~の試し堀り

5本位掘りました





大きすぎて、持ち上がらない程

今年も豊作だぁ☺️


芋掘りついでに
家の周りを草むしり…

少しはさっぱりしたかなぁ
草むしりには終わりが来ないね💦






主人はどなたかに送るらしいです
大きく育ってましたよ✨





私も…食べて貰いたい人に

送ろうかな…🎁





明日はとん汁決定😋




お立ち寄り下さり

ありがとうございました。



また来てね👋👋