こんばんは🎵


もう旅から帰宅
日常に戻ってます😁

お弁当も再開、
上げ膳据え膳を夢見て…
また頑張ってますよ❗





旅の続き…👣👣👣




多々戸浜から移動、そして移動

たどり着いた大浜で

海に入るんだそうだぁ😃

ここは前に子供達連れて、
海水浴に来たことあるんだよね



おじさんサーファーの準備完了😉



おじさんサーファーも
若者サーファーも

遠目に見たら、皆同じ(笑)







大浜からの眺め…

綺麗な景色はずーとずーと眺められます
砂浜を歩くのも楽しいし

失敗したのは…帽子を忘れた事


この日差し…かなりヤバイ😱






大浜の後は、私の目的地😍
『扇屋製菓』さん


メロン🍈パフェを食べに🎵


やっと行ける❤️
やっと食べられる💕

と、店内に入ると張り紙が…
🍈メロンの熟度が足りないので
メロンパフェは休止中と…


ガーン😱

この為に旅に来たと
言っても過言ではないのに
パフェに振られちゃいました






『11月になったら、また来ます』
って、言えたらいいんだけどね
ちょっと、遠いよねぇ💦


メロン🍈ショートケーキを
いただきました🎵
美味しかったです


絶対…メロンパフェが食べたい‼️

なので、また…次回の楽しみに

コロナで行けなかった下田
また…旅に行きたいな。








2泊目のお宿はね…















とーってもいい感じ😍

お部屋に露天風呂があってね✨





朝、暗い内から
コーヒー飲みながら朝風呂入って

大浴場も行ったけど
部屋風呂に4回も浸かってました





ご飯がとっても美味しくて

2キロも増やしてしまった😵💧



これが簡単には落ちないのよね😣





旅は続きます…



お立ち寄りくださり

ありがとうございます。



また…来てね👐