こんにちは



昨日も今日もスッキリしない雨
寒い陽気です

今日は午後から仕込み
久しぶりの仕込み作業…
仕事、忘れてないか…ちょっと不安(笑)

そろそろお昼ご飯たべて
準備しなきゃ。





年に2回収穫できるラズベリー

そろそろ、色づきが…



庭じゅうに広がりつつあるラズベリー


邪魔な所に出てきちゃった枝を
抜かなくては…と思いついたら
鎌が無いことに気がつきました💦

先日、家主の居なくなった主人の実家
草むしりをやりに行った時
ゴミ袋5つも作って、草取りを
頑張ったときに…

何処に置いたのか
何処を探しても…見つからない‼️
狭い庭を行ったり来たり…
何度探しても😫無い、無い‼️‼️‼️


作った袋、5袋を全部出して探す…
そんな事なんて考えられないので
諦めました。
きっとこんな所に…って見つかる筈❗
と帰ってきました。



自宅での草取り、鎌買わなきゃ😅





この前、ブログ書こうと思った空


夕焼けが綺麗でした






電信柱、電線も信号が写らなきゃ
とーっても綺麗な空なんですけどね

下の方の影は里芋たちですよ




ずいぶん気温か下がってきてますね


日中、汗ばんで
夕方にはぐっと冷えてきて


お年頃のマックスには
ちょっと疲れが出てます
(自分で云うか?😄)




春から計画しては流れていた旅
今度こそはと予約をし直したのは
何度目かしら…
キャンセルばかりしてて💦


そろそろ、気分転換…
気持ちの切り替え…
癒されに…
何にもしなくていいから…
大きなお風呂に…
上げ膳、据え膳…

理由は何でも…いいや

旅に出たい‼️と思うのです✨





お立ち寄り下さり、
ありがとうございました