こんばんは


今日は暑かったね~

何か疲れが溜まってるマックスです





日曜日の稲刈りから

月曜日の木の伐採作業

そして、今日は仕込みの下準備と



もうちょっと限界‼️‼️


😊

あれ、‼️このマーク表示と違う💦
アメブロさん…困るよ😵。








疲れちゃったので、

こういう時には美味しい物を…







先日の49日法要で

お邪魔したお店です

このご時世…もう大人数ではやりません




お店を紹介したいのだけど

ちょっと無理かなぁ😂







住宅街にある…分かりにくいとこ。





絶対にまた行こうと思ったお店でした。


どうですか?

疲れが飛びました⁉️(笑)







では、笑っていただきましょう














家のボスです


女の子ですが😁

透けてる目が…大物だわ‼️






お立ち寄りくださり、ありがとう


また…来てね🎵