こんにちは😊



暑いですね

今日は特に蒸し暑く感じるのは
お年頃のせいもあるのか…💦

背中を汗が蔦っていくのが
何とも不快‼️




ブルーベリーも沢山採れる様になりました

もう毎日の収穫に飽きてきた(笑)

10本もあるので
まだまだ収穫が続きますが
食べたいっていう友達にもあげて
ってか、取りにきて欲しい‼️





ジャムも作った❗
冷凍にもした❗️
シフォンケーキも作った❗

さて、今日もジャム作ろかな…😂





お弁当も作ってますよ~😋


朝からトンカツ揚げたり




とうとうお弁当にもブルーベリー😆








そそそ、ある日のあんこさん

スタスタ…とテーブルの上を
歩いてくる…🐈️


猫様って、
枕をして寝る事多くないですか⁉️


おもむろに、私の財布を目掛けて
ゴロン‼️







あんこさんは

こうして、何かしら台(枕にして)を使い

寝てる事が多いです
 


お財布だけに…



招き猫



福が舞い込んでくれたら


嬉しいんだけど🎵








コロナ増えてきてますね

感染予防対策して

のりきりましょうね‼️