こんばんは🎵


連日暑いですね💦
マスクは適当に外したり😷、付けたり
前よりも調整してます

汗だくのマスクの中
外したら外したで…大変なんですけど
女子なら分かりますよね
(女子だなんてプププ😆)



昨日の方が暑かった様な
そんな昨日はやっぱりドライブに…
相も変わらずの秩父好きで(笑)

わらじかつを食べにドライブしました
10時30分頃に出て4時頃帰宅するまで
(立ち寄りもしたけど)
ずーっと運転してました


楽しかったぁ‼️
次はいつ行けるかな…











今日の午後の空
夏空ですよね



花水木のこの枝辺りに
「オオミズアオ」の幼虫がいるはず
なんだけどね

見当たらない❗
カラスに連れて行かれたかなぁ💦
しばらく見守ってたのに残念です






夏野菜…元気です




里芋もずいぶん大きくなってきました




きゅうりには雨が欲しい所




トマト🍅はもう少しかなぁ




去年は一つも採れなかった🍉
今年は食べたいなぁ

頑張れ…🍉‼️





イチゴ苗は雑草と一緒に
子供増やしてます💦





ブルーベリー

完熟には…まだ長い道のりが…
沢山付いてるけどね






小学校からの6人グループ
1人が3年前に亡くなって

一年に一度のお墓参りに行きました
暑かった😅
久しぶりに合わせた顔は
皆、それぞれに色々あったようだけど
元気そうで良かった


お墓参りの後は
同級生のお店へ

美味しいお料理に
みんな大満足🎵



本当は一杯🍺頂きたいところでしたが
我慢❗







炊き込みご飯にお吸い物
美味しいお肉にデザートまで
写真なんて撮ってる暇なく食べて


ご馳走様でした❗




お腹一杯だと、夕御飯を作るのが
辛い💦


そんな1日でした。



明日も暑くなる予報
皆さんも体調には気をつけて❗