おはようございます



うだるような暑さの朝を迎えました


案外暑さには強いマックスです





先週のお祭りの報告は後程…

とりあえずのお弁当です😊





暑くなるとね、


お弁当も作るのが大変になるけど

どうやってお昼まで保たせるか‼️

そこもとーっても重要ですよね





でで、お弁当は👇
















皆さんもしっかり食べて

暑さを乗り切りましょうね🎵







家の三匹目のにゃんこ先生


バロンは…


首がない‼️と言われますが

どうですか⁉️😆





いつも…


こうして…


私の足元で寝ます



お寝坊猫様で…

起こさないと12時すぎまで💤💤💤




猫として、あるまじき行動ですが

三匹いるので

起きて来ない事に

気がつかない時もあったりで(笑)

寝る子は育つです😁





今日はこの暑さですが

ドライブに行きたくてウズウズ😉


温泉でも入って

お疲れ気味の主人を癒そうか…
(自分が入りたいだけ😅)



さぁ、仕事に行く娘を送ってきます👋