こんばんは🎵


ちょっと疲れが溜まってるマックスです

昨日はお仕事お休みでしたが
朝起きて…ふと足を見ると
パンパンに腫れた(浮腫んだ)足‼️

いやぁ、ビックリしました💦。
足が浮腫むなんて…
人生…妊娠中くらいしか経験ないし
慌ててネットで調べたりして💦

結局、病院嫌いな私は
1日のんびり何もせずに過ごし
すっかり元通りになりましたが…
果たして…何が原因なのか⁉️

あー、お年頃な事もあるから
一度病院いくしかないか…と
思ったりした次第です
疲れ過ぎかしら(笑)






軽井沢ミーティング❤️

楽しんできましたよ🎵





一体何台のロードスターが
集まったのかな…

凄い数でした🎵






遠くに見えるのが
浅間山です






車も多いけど
人が多い💦





5月開催は2年ぶり❗
昨年はハズレだったので参加出来ず

やっぱり春の軽井沢は
ドライブには最高でしたよ

あっ、ちょっと暑かったかなぁ
オープンは💦😂……。





前泊で佐久市のビジネスに1泊

コロナの割引が使えるのを
知らなくて…チェックインの時に

「写メでもいいので、3回目の接種証明を
送って貰えれば割引が出来ますよ」と❗️

それは…使わない手はないでしょ❗
自宅にいた娘に写メを送ってもらいました


宿泊費二人で5000円割引
お買い物券4000円をGET❗

やっとコロナの恩恵を貰いました😄



翌朝、朝ごはんを食べにレストランへ

椅子を引いたら…お財布が😲
びっくりして店員さんに渡しました
きっと失くした方は…
慌てて探し回ってる事でしょう‼️
椅子の上にお財布を忘れるなんて💦
やりがちな事だけど…


少ししたら高校生と引率の先生らしき人が
お財布の忘れ物はありませんか?と
入ってきまして…

夕飯の時から置き忘れていたんだって

「ありがとうございました」って
お礼を言いに来てくれましたよ😊

「一万円は高校生には大変な金額ですから」
って、先生

失くならなくて良かったね❗


卓球部の生徒さん、試合勝ったかな⁉️





色々な事があった軽井沢の旅でした