こんばんは😊




ゴールデンウィーク最終日
何かスッキリしない天気でしたね

風は強いし🍃🌀🌀
雨が落ちてきそうな雲☁️
少し肌寒くて…残念。

でも少しだけ出掛けられました❗



すごーく久しぶり💦
日帰り温泉にもよく立ち寄ったなぁ

娘達が小さい頃によく出掛けた
「有間ダム」までドライブでしたよ


午後からの義母の面会に間に合う様
秩父までは足を伸ばせなかったので💦




青空だったらなぁ


この景色…いつ見ても綺麗です








娘が幼稚園に入る頃
ここで写真撮ったんだよね



ふと見たら
草むらにオオムカデが歩いてて
😰
主人が騒いでました…こわーい❗





反対側…
ここ、見るたびに思うんだけど

歩いて降りてみたい🎵





久しぶりの外食は

味噌ラーメンでした





ゴールデンウィーク中の夕焼け

夕飯作りに追われて
近頃は夕焼け🌆もまともに見てない

綺麗でしたぁ





畑のイチゴ🍓が収穫できる様に


甘い🎵😋
これから暫くイチゴ🍓の収穫を
頑張らねばね







立派でしょう😍





イチゴ🍓が採れて

ブルーベリーが膨らみはじめました

ラズベリーの蕾がついて

またジャム作りも楽しみになります