こんにちは


今日は気持ちいい天気です☀️
朝から家事に終われてました❗



昨日は主人の60歳の誕生日
そそ、還暦のお祝いでした

ごく普通のお祝いでしたが(笑)
本人が還暦、還暦というのでね

前日に焼いたシフォンケーキを
デコレーションして…




こんな感じに仕上げました🎵


🕯️を立てて(仏壇の🕯️しかない💦)
と、思ってたらありました😁

本数はご愛嬌の5本




マーブルが希望でしたので
チョコレートの生地と混ぜて
案外、上手に出来てました
(切ってみないと分からないから)


とっても美味しかった❤️
一層、シフォンケーキ作りが
続く予感❗





ブルーベリーがたくさん蕾を付けて






咲いてきました




ブルーベリームースとか

ブルーベリーシフォンとか

肥えていきそうです😋






イチゴ畑はやっと花が出てきて
路地物のシーズンですよ

ジャム作って…楽しみ😍




スナップエンドウの花

畑で採れるまで
買わないで我慢です

早く食べたいなぁ




花壇はクリスマスローズが満開

育てるのが難しいと思ってたら
ぐんぐん増えて…

楽しみの1つです











今晩は還暦のお祝いに

娘達がご馳走してくれるって事で

久しぶりの外食です


ふふふ、何にするのかなぁ❤️





今日も何かいい事

ありますように…🍀