こんにちは😊



まぁよく降る雨☔

寒い寒いって2月の陽気なんだとか💦

もう4月なのにね
娘は冬のコートで出掛けましたよ
いやぁ、大正解❗



本日は4年4月4日
並んだ日でしたね


こんな雨ですが、用事を済ませようと
出掛けた先で、日にちを書き込んで
気が付きました‼️


あっ、暫くはこんなゾロ目の日を
毎年迎えるんですね🎵

何か良いことあるかなぁ❤️
もう半日過ぎてますけどね(笑)



今日のお弁当はこれ👇







もう桜🌸散ってしまうかな

晴れの日に見てきました





さくら公園って所
名前通りに桜が多く満開でした




上を見て写メ撮ってたら

あれ、何か踏んだわ❗

と、足元見たらモグラでした💦
亡くなってました…ごめんね








さあて、6回目のシフォンケーキ

焼こうかな🎵



いつまで続くか…


😋