こんばんは😊



久しぶりに連続の投稿です




ワクチン3日目


脇の下が痛い‼️
これは前回よりも痛みが強い感じ

鎖骨あたりの腫れは
一向に引く気配は無いです


お昼頃まで微熱がありました

倦怠感はないので、買い物にも行って

しっかり三食作りました😄






そういえば


昨日、珍しい…(笑)事がありました


普通、どこの家庭でも
ご主人がお皿を洗う…なんて事
普通ですよね⁉️



28年位前に
つわりで動けない私に代わって
汚れた食器を洗ってくれた事がありました

その時にガラスのコップで
手を酷く切ってしまった主人
何針も縫う事になってしまい💦

痛みとか血に弱い人で

それから洗い物はしなくなりました


😂




昨日、キッチンのシンクが綺麗に❗️
汚れたお皿が洗ってあるじゃないですか⁉️

娘が洗ってくれたの?と聞くと

『洗っておいたよ‼️』

『え⁉️、◯◯(主人)が洗ったの⁉️』

『やる時はやるんだよ』
と、ニコニコ。

『いつでも、やってよ』とは言わず

『やだぁ、嬉しい』と口から出ました


28年ぶりにお皿を洗って
女房から褒められる❗

今時、こんな夫婦もないんだろうなぁ


これでお皿が洗えると証明した訳で(笑)


これからは、洗ってくれる機会が

増える⁉️

いや、増えないだろうけど💦


嬉しい出来事でした😍


多くは望まない❗(笑)






また花手水見に行きたいな🎵