こんばんは😁



花粉症歴25年になる私

今年は鼻、ムズムズしないし
あれっ…もう花粉症卒業かしら⁉️
なんて思ってたら

今日はくしゃみ( >ε<)連発💦
ずいぶん楽にはなったけど
やっぱり卒業はまだみたい😅





午前中にワクチン3回目打ってきました

モデルナ

モデルナ

3回目も、モデルナ


前回、かなり重い副反応でしたので
その覚悟で…💦

今の所、腕の痛みだけ

夕方に解熱剤を1錠飲んだから
熱はまだ上がらず


明日、また起き上がれない程に
なるのかなぁ😓


今回は、何もない様な気がする‼️😌










今年は予報通りの


寒い冬でしたね


もう雪は降らないかな⁉️


一昨年は3月29日に雪降ったけど





さぁ、もう休んだ方がいいね