こんばんは😊


今日もぬくぬくした1日でしたね
もうそこまで春がきてるかな





お弁当、作ってます🌸











今日はお休みで

イチゴ🍓が沢山あったので
イチゴムースを作ってみました🍓


急に思いついたので
生クリームを買いにお出掛け…


結局、他にも買っちゃって💦
やっぱり、余計な出費💸


味は⁉️
もちろん、美味しかったです






近頃はウォーキングの為に
公園巡りしてます


狭山市にある『智光山公園』へ
子供たちが小さいころに行った事あって
久しぶりに…👣👣👣

こんなに広かったかな…って位、広い
本当は子供動物園にも入りたかった💦
お子様達が多いので遠慮しました(笑)




梅が咲いてました🎵




『ロウバイ』も






公園の水場って

望遠レンズのカメラを
構えた人が沢山いて…

何を捉えているのか…
聞いてみるのが一番😁



カワセミを撮るため待ち構えているとか

私も見ること出来ました😃
青い背中に黄色のお腹
水辺を飛び回る姿も…
(結構、バードウォッチング好きかも)



(画像お借りしました)





カモも沢山いて
警戒心が甘い⁉️

直ぐ側まで歩いてくるよ😄




とっても可愛いカモとカワセミに
癒された1日でした