こんばんは😄




今日、ずーっと曇りかと思ったら
晴れてきましたよね

とっても気持ちいいお天気☀️で良かった
洗濯もよく乾きました😉

明日、雨予報のマックス地方です。






お弁当作ってますよ

朝早い主人にはサンドイッチ弁当
長女にはご飯弁当

別々の物をつくるのは
ちょっと大変ですが💦










今週もよく頑張りました😁
やれやれ‥(笑)









届きましたぁ~‼️


春、5月の予定でした『軽井沢ミーティング』

10月24日~25日に開催予定になりました


今年もめでたく抽選に当たりまして

昨日、パンフレットが届きました👏👏



ステッカー貼っての参加かなぁ
当日は870台(だったかな⁉️)

ロードスターが集まりますよ





こんなコロナ禍の中ですから
対策もバッチリです

こんなチェックリストも提出して



楽しんで来たいなぁ‥


お天気がいいと良いんだけど


楽しみに1週間頑張れるかな🤗