突然、スマホが‥鳴り出した‼️




画面を見ると‥


ショートステイ先の名前‥




ガーン😱‥まさか





『昨晩は一度しか起きてこなくて
朝から動きがあまりなく‥
おやすみになってる時間が長いので‥

今のこの状態なので‥
心配ですから、お迎えに来てもらえますか⁉️
お熱もないんですけど‥』

ってお話でした💦



ここ数日、夕方5時ごろに
朝でしょ⁉️って言ってみたり

昼夜逆転気味になってたり

食べたら寝てくる‼️って言い出す事も‥










大雪の中‥お迎えに行きました❗






まぁね、致し方ないのは分かってるよ

でもさぁ、熱もないし
食事もぜーんぶ平らげてて‥
帰ってきたら、ペラペラしゃべってるし




この前までは‥
夜中何度も起きたり、
(ちょっと迷惑な感じ)
5分おきのトイレの時
大丈夫ですか⁉️って心配してたけど




認知症だって進むよね⁉️
老人って寝てる事多いじゃない⁉️
日常に変化が出てきたら‥

この世の中の騒ぎじゃ敏感にもなるのも
理解するけど‥





予定では明日の夕方に帰宅だったけど

心のザワツキが治まらない❗




具合悪そうなんだから‥しょうがないじゃない❗
そんなに冷たい事言わないの‼️
寝てて貰えばいいじゃない❗


なんて‥私の中の仏心が呟くけど






ええい、私は鬼でもいい‼️

いや、今日は鬼になる‼️





ひとりにしてくれぇ








荒くれたブログでスミマセン😭