こんばんわ😊


今日、水曜日はお仕事お休みでした
一昨日あたりから、
ダルくて‥頭も痛い‥
少し熱っぽいかな😔

やる気もないし‥
(これは、今だけじゃないか😅)


お義母さんを施設に送り
少し気分転換に遠回りしながら🏎️
帰ってきました


せっかくのお休みだし、お義母さんも居ない

掃除したり草むしりしたり‥
色々やりたかったのに、何もせず💦

眠り続けてしまったぁ😪
寝ても‥寝てもダルくて眠くて

やっぱり風邪かしら








お弁当、作ってました




















今日はお弁当箱を枕に

ひと眠りのあんこです🐱










明日には、お義母さんが帰ってきます

動物園みたいだけど

頑張るしかないか‥😂