こんばんは😊



いやぁ、今日は暑かった💦

昨日よりも暑かったんじゃない⁉️

あっ、外に居たからなのね‥きっと(笑)





結局、出掛けた『軽井沢ミーティング』

軽井沢のアウトレットの隣の会場で
どっこにも寄らずに
終わったら直ぐに帰ってきました😭


まぁ、行けなかったかも‥なので
楽しんで来れたから‥良しとします





会場はこんな感じ





ロードスターが沢山😊

みんなそれぞれにカスタムしてて

素敵💕







最終的には何台なのかな

途中報告では1044台のロードスター軍団😁




暑い中、楽しそうでした





私のお気に入りは‥




バムケロ好きさんの‥1台

後ろにはこんなデコレーション
勿論、飾ってあるだけ‥



助手席には‥


バムがシートベルトして陣取ってる❗

可愛いぃ~😍




オーナーさんのお顔は拝見出来ずに‥








さぁ、明日は入院です

まぁ、切って貼って‥で木曜日には退院

そんなに心配はしてないけど

本人は‥何事もお初なので


『最後の晩餐』なんて言ってました(笑)




さぁ、明日もお弁当作って

娘達を送りだし🏎️

主人の付き添いです


お義母さんはホームで‥暫し我慢を‥💦