こんにちは😊


今日もお暑うございます💦
ホントに予報通りに気温がぐんぐん上がって

室内も26℃越え、湿度は30%
カラカラだから‥少し楽
お肌には‥😱





お義母さんは今日から
ちょっと長めのショートステイ
月曜日からの主人の入院もあるからね
ん‥自分の息子の為だから我慢して
どうせ忘れちゃうか😅


居ない間は、私も楽
叫び声も唸り声も聞かずに済むわぁ




実は明日は毎年恒例の‥

軽井沢ミーティングです
(どんな内容か‥説明は要らないかな⁉️)

去年に続き今年も‥当たりました😍




本当なら今日から軽井沢入りして

明日はミーティング参加して‥

そんな予定でしたが、今年は残念💧

まさか月曜日から入院だってのにねぇ😂


『 当日は軽井沢の街をロードスターが
ウジャウジャ(笑)走ってます

すれ違うロードスター同士が挨拶を交わして
とっても楽しいの🏎️ 』

来年は‥当たるかなぁ🙏








お弁当、作ってました

二人分




1人分の時も‥




今日はこんな天気なので

靴でも洗おうと‥始めたら‥

あれもこれも‥と、全部で10足

アライグマか⁉️


お義母さんの夏服も入れ替えて‥

毎日、毎日、暑いんだよ❗って
靴下脱いでるのに‥
このところの暑さには
靴下履いて‥歩き回ってる
やっぱり‥きてるなぁ💦

さぁ、居ない間のやることはやった感😌





こんなに暑くちゃ、外には出たくない

さぁ、何をするか⁉️