こんばんは😅

今日は風が強かったよぉ🤣

無事に稲刈りも終わりました

あ〜良かったぁ😫

もう‥疲れたぁアセアセアセアセ




お疲れモードの時にはお風呂に限ります

近くの日帰り温泉へ

壺湯に浸かり‥

星を眺めて‥

癒されてきました😊




今日は朝から、お義母さんを歯医者さんへ

入れ歯の型作りに(前のはダメなので)

どうにも‥なかなか上手くいかないねぇ

歯科助手さんに「歯間ブラシ」を使うといい
と、教えて貰いましたが‥
一体誰が歯間ブラシをやって
あげなきゃならないのかな😰

毎食後、歯間ブラシをお義母さんの口に
突っ込めってことよね?

ふぅ‥😰。

みんなはどうしてるの!?
本人に‥ダメだよね

やらなきゃ‥ダメだよね😫😫





お風呂の次に癒やしてくれるのは

この二匹達


あんちゃん三毛猫が寝てると‥
側に寄って行きます‥アメリ黒猫


近頃はこうして‥じゃれ合います



ペロペロと舐めてあげるんですよ





そのうち‥アメリがあんちゃんに

手を出して‥

あんちゃんは‥逃げます