銚子方面まで足をのばしてみました車


御宿から50キロ以上の距離…


少し遠すぎ…眠くなりまふ…ぐぅぐぅぐぅぐぅ




この辺りは風力発電が見られます。


ホントはもっと沢山並んでるんだけど


なかなか写真には収まらず…(泣)。


こんなのしか…(泣)。



ホントは灯台に行きたかったんだけど

手前の屏風ヶ浦に寄りました‼

真っ青な空に、この壁…そして青い海…

とっても気持ちいい空気でした。






綺麗に道が出来ていて…歩き易いんだけど


照り返しが…ギラギラ…


ジューって、焦げていきそうな暑さあせるあせるあせる


汗だくでした(笑)



結局、時間の都合上…灯台にも道の駅にも

寄れず…引き返したのです(泣)。


絶対、また来てやるかお





御宿の海岸で…歩いてみました‼

砂浜でのひとこま…

虫の様な声が聴こえますが…

決して、昆虫ではありません(笑)





声は出さないように…


でも…


出ちゃいました…笑ってください‼。




心の洗濯は続きますドキドキ