最近ハマっているマンガ


WIND BREAKER




この春アニメ化もされて、勢いがある作品ですね。


実は以前本屋さんで立ち読みができて面白そう!となっていた作品のアニメ化とても嬉しくてすぐにマンガを買いに行きました!


人との繋がりを感じられるお話しですね!


主人公の桜がカッコいいんですよ!

桜の通う学校のトップ梅宮も素敵なんですよ!

他にも魅力的なキャラクターがたくさん!!!

ヲタク女子はハマりやすいと思います!


アニメも声優陣が豪華なんですよ!

声優好きさんも楽しめそう!


そんな私の推しは




この人!桜たちと敵対するグループの十亀条(とがめじょう)です!


ビジュ好みです!登場時結構クソ野郎です!

しかし、かなり拗らせている根は良い人です!


こういうね、拗らせキャラとか好きなんですよ。

あと、敵キャラ好きになりがちで自分が拗らせてる。


鬼滅の魘夢とかね、呪術の真人とかね。


それは置いといて、この人の良さを知るともうダメでしたね。嫌なシーンも良く見えちゃう。


今は嫌なやつでもきっと十亀の良さはわかるはず!

なのでアニメ見てる人は見続けて!!!


んでね、声優が〜って話したでしょ。


そうなんです!十亀のキャストボイスはなんと!


声優界No.1イケメンとと言われている


梅原裕一郎さんです!!!



十亀の特徴といえばのんびりとした話し方。

それが梅原Voiceなんですよ!!!

アニメ登場シーンでヴッッってなりましたよ。

最高オブ最高!!!


梅原さんをキャスティングした制作陣に感謝感謝。

そして素敵な十亀Voice梅原さんに感謝感謝。


これからのあのシーンやこのシーンがどうなるのか楽しみにしています!!!


熱く語ってしまいましたがこの辺りで終わりにしないと永遠の語ってしまうので、興味あるけどまだ見てない方!配信ありますからね!是非是非見てください!


それでは、チャオ〜👋